ヤングギター 12月号 [音楽]


YOUNG GUITAR (ヤング・ギター) 2011年 12月号YOUNG GUITAR (ヤング・ギター) 2011年 12月号
(2011/11/10)
不明

商品詳細を見る

付録DVDの感想です。

●ジョージ・リンチ
ESPとエンドースしているだけに度々登場しますね。
ヘヴィなリフのエクササイズが多いと思ったら、
タッピングや指弾きも結構披露していました。
また、彼の自宅の工房の紹介もありました。
そういう趣味があったとは知りませんでしたねぇ。

●Syu
ガルネリウスのギタリスト。
ハイテクなフレーズを正確無比に弾きまくっていました!
彼のファンの方なら大満足の映像だと思います。
ただ、彼のスウィープって低音弦が潰れた感じなんですよね。
まぁ、人それぞれですけどね。。。

●ヒュース&ケトナー
ハイエンドなアンプ・メーカーとして知られていますが、
今回は18ワットの真空管アンプの紹介です。
18ワットとはいえ、ヘッドとスピーカーは
セパレート・タイプになっています。
最近、こういった小型アンプが流行っているようですね。

●EZdrummer
DAWでお馴染みのドラム音源。
VSTiとかのプラグインの一種でしょう。
幾つかのドラム・パターンが流れるのですが、
わざわざDVDに収録するような事ではないような・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。