ダブルフェイス 秘めた女 [映画]


ダブルフェイス 秘めた女 [DVD]ダブルフェイス 秘めた女 [DVD]
(2011/11/25)
ソフィー・マルソー、モニカ・ベルッチ 他

商品詳細を見る

訳が分からないフランス映画でした。

女流作家のソフィー・マルソー。
彼女は幼少期に事故に遭った影響で、
8歳までの記憶が有りません。

夫や子供達と幸せに暮らしていましたが、
突然神経質になってしまい、顔までもが
モニカ・ベルッチに変貌してしまう!
といった無茶苦茶なストーリーでした。

CGや特殊メイクを後半、結構使っています。
サイコ・サスペンスみたいなのですが、
ちょっとよく分からない内容でした・・・。

ひとつだけハッキリしているのは、
モニカの方がずっと良い女だという事です(^^;)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。