iPod touch 32GB [PCとか]


Apple iPod touch 32GB White MD058J/AApple iPod touch 32GB White MD058J/A
(2011/10/13)
アップル

商品詳細を見る

iOS5のiPod touchを少し前に購入。

無線LAN環境のあるエリアでないとネット出来ないので、
ポケットWiFiやWiMaxと契約したくなりましたが、
まぁ、これはこれでいいや・・・。

音楽を聴くにはウォークマンの方が良いですね。
iTunesとの同期システムには問題がありすぎます。
慣れれば解決できるレベルなのかも知れませんけど。

それにしても、バッテリーの消耗が早いですね。
音楽を聴くだけならスリープ状態でも聴けるので
長持ちすると思いますけど、アプリで遊んでいると
直ぐにバッテリー残量が気になってしまいます。

まぁ、基本的にオーディオ・プレイヤーですから、
これはこれで仕方が無いのかもしれませんが(^^;)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

乱暴と待機解夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。