マネーボール [映画]


【公式サイト】

巨人のフロントが内紛を起こしていますが、
もしかしたら本作の公開のタイミングを狙って
清武さんはナベツネに反旗を翻したのかな?(^^)

実在するアスレティックスのGMの自伝を
映画化した内容で、ブラッド・ピットが主演です。
プロデュースも兼ねているようです。

資金難のチームでも独特の持論を展開して
強豪チームにする事は可能だと信じる
ブラッドの奮闘ぶりが見物です。

ただ、野球のシーンは少なく、地味な映画なので
映画館で眠る癖のある私は中盤、眠ってしまいました(汗)
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 2

般若坊

ご来訪ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
by 般若坊 (2011-11-25 08:39) 

kimamajim

夕日の画像、凄かったですね!

by kimamajim (2011-11-25 12:20) 

トラックバック 1

解夏高嶋香帆 moment ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。