神戸らんぷ亭 醤油牛丼 [グルメ]

【神戸らんぷ亭のHP】

以前よく行っていた神戸らんぷ亭に久しぶりに行ってきました。
よく通っていたお店が数年前に閉店してしまったので(苦笑)

醤油牛丼を頼んだのですが、普通の牛丼でした・・・。
塩牛丼とかにしておけば良かったです。

らんぷ亭って、BSE問題の時も良い牛肉を使っていたんですよね!
元々は“牛とじ丼”がウリだったような記憶も有ります。
牛とじ丼はスプーンで食べていたかなぁ。

現在はかなりメニューが豊富になったようですね。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。