麺屋武蔵 巖虎 [グルメ]

【食べログのHP】

秋葉原には、以前 浅草にあった麺屋武蔵の
リニューアル店【武仁】があるのですが、
もう一軒、巌虎(いわとら)という系列店もあります。

先日、たまたまお昼時に座れそうだったので入ってみました。

麻の実を練りこんだ独特の風味のする麺に
かなり辛い肉味噌のメニューを頼みました。

結論から申しますと、普通のラーメンか
つけ麺にしておけば良かったです(^^;)

とにかく辛くって食べるのがツラかったです。

麺の中盛り、大盛りは無料だったので
中盛りにしたのですが、辛いのと熱いのとで
凄く量が多く感じてしまいました。

まぁ、私の選択ミスであり、お店が悪い訳ではありません(^^;)

タグ:麺屋武蔵
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

寿退社韓国風たい焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。