犬とあなたの物語 いぬのえいが [映画]


犬とあなたの物語 いぬのえいが 通常版 [DVD]犬とあなたの物語 いぬのえいが 通常版 [DVD]
(2011/08/03)
大森南朋、松嶋菜々子 他

商品詳細を見る

“いぬのえいが”シリーズ第2弾。

今回も、犬と人間との関わりをオムニバス形式で描いています。
ちゃっかりと芦田愛菜ちゃんも働かされていました(^^)

メインは大森南朋で、子供の頃に愛犬が亡くなった事を気にして、
犬は飼わないと決めていたのですが、妻の松嶋菜々子が知り合いから
犬を貰い受けてしまい、飼う事になります。

しかし、若年性アルツハイマーを患ってしまって、、、
といった内容でした。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。