クライシス・オブ・アメリカ [映画]


クライシス・オブ・アメリカ  スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]クライシス・オブ・アメリカ スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]
(2010/09/16)
デンゼル・ワシントン、メリル・ストリープ 他

商品詳細を見る

デンゼル・ワシントン主演映画。

湾岸戦争を体験した兵士たちはその後、
洗脳されたりインプラントを埋め込まれていた!
といった背景の作品。

洗脳した者をホワイトハウスにまで
送り込もうとする組織との対決、
そして、親ばかなメリル・ストリープの
ババ臭さが見所です(^^)
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 2

ぴーすけ君

これ見て診たいわ。
by ぴーすけ君 (2011-12-21 16:17) 

kimamajim

>ぴーすけ君さん

こんばんは。

デンゼル・ワシントンが出演しているだけで
何となく面白そうに感じますよね(^^)

デンゼルの兵士時代の戦友が重要な鍵を握っていまして、
リーヴ・シュレイバーという俳優さんだそうです。

彼はイケメンでも何でもないので、名前が覚えられません(苦笑)

by kimamajim (2011-12-21 20:36) 

トラックバック 0

ツーフィンガー鷹毎日かあさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。