App Storeのゲーム PartⅢ [ゲーム]

iPod Touch用のゲーム・アプリの感想第3弾。

どこが違う?
間違い探しゲームで、他にも無料のVer.があるそうです。
暇つぶしに向いているゲームですが、この端末だと流石に
画面が小さくて間違いを探すのが大変ですね~(^^)

Mr.Oops
とにかく避けるだけの単純なゲーム。
この端末によく合っているゲームだと思いました。
途中から結構難しくなりますけどね(汗)

Air Hockey
何の変哲も無いホッケー・ゲーム。
これはこれで単純に遊べて良いです!
難易度設定が幅広い部分が良いと思いました。

リバーシ・コミュニティー
オセロゲームです。
とりあえずテーブルゲームの定番ですよね。
ここのリバーシは無料ですし!

Buccaneer Blitz
Galconのような陣地取りゲーム。
評価が高かったので買ってしまいましたが大失敗…。
ナムコ名義なのに日本語のローカライズが全く無いし(怒)

PAC’N JUMP
これは面白い!
端末を傾けて足場を整えながら上に登っていくだけ!
有料の追加ステージは期待はずれdしたけど。。。

PAC-CHOMP
マッチ3タイプのパックマン。
ゴーストの色が似ている場合があるのが個人的に致命的。
それにしても、この類のゲームって多いですね・・・。

Real Pinball - Wild-Games
ピンボールのゲーム。
リアルなのは確かなのですが、地味で退屈~。
サターンのデジタル・ピンボールが出ないかなぁ。

Time Crisis Strike
元々ガン・シューティングのタイム・クライシス。
指で触るだけで撃てるのは良いです。
でも、やっぱりこの小さい画面では飽きるかな。

ACE COMBAT Xi
85円の割引期間中だったので購入。
予想通り、操作性に悩まされましたけどね。
プレステ時代の2と3は好きだったけど、それ以後のは…。

ギャラガ・リミックス
オリジナルは好きなんですけど、この端末では操作し難いです。
リミックス版の方が遊べるけど、やはり操作性が・・・。
まぁ、ナムコの移植物は全部操作性がネックですけどね(^^)

タグ:ipod
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。