妖怪人間ベム [ドラマ]


妖怪人間ベム (講談社漫画文庫 た 16-1)妖怪人間ベム (講談社漫画文庫 た 16-1)
(2010/02/10)
田中 憲

商品詳細を見る

TVドラマ版を見終えました。

アニメ版はかなり以前、再放送で見た事がありますが、
これを実写にするのは難しかったと思います。

でも、杏や鈴木福は役にハマっていたし、
亀梨和也で視聴率も取れるし(笑)、
それなりに楽しめるドラマだったと思います。

個人的には北村一輝が良かったです!
いつも濃い役ばかりですが、今回は平凡な刑事の役で、
良い味を出していたと思います。

他には石橋杏奈や柄本明が出演していました。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 2

ぴーすけ君

本年はご訪問いただきありがとうございました。
良いお年を迎えてください。
また、来年よろしくお願いします。
by ぴーすけ君 (2011-12-31 10:11) 

kimamajim

>ぴーすけ君さん

来年は、猫ちゃんサンタからの
プレゼントを期待しております!(^^)
by kimamajim (2011-12-31 17:20) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。