誰かが私にキスをした [映画]


誰かが私にキスをした [DVD]誰かが私にキスをした [DVD]
(2010/09/10)
堀北真希、松山ケンイチ 他

商品詳細を見る

堀北真希の主演映画。

インターナショナル・スクールに通う
堀北真希が、転落事故で数年間分の
記憶を失ってしまいます。

復学後、彼女と付き合っていたという
男達が現れる!といった設定で、
最初は面白く感じました。

ただ、松山ケンイチの登場場面が増えてから
ダラ~~~っとした雰囲気が漂い最悪に(^^)
ノルウェイの森を思い起こしてしまうんですよねぇ。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

造花の蜜幼稚な文化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。