ラーメン亭有楽町店 酸辣湯麺 [グルメ]

【食べログのページ】

有楽町の駅にあるラーメン亭で、
酸辣湯麺を食べてみました。

酸辣湯といえば辛味と酸味のあるスープで、
何年も前からインスタントのスプとして
お馴染みですが、ラーメンとして出している
お店は少ないような気がします。

以前、金城武のウィンター・ソングという映画で
酸辣湯麺が出てくる場面があり、それ以来、
何となく食べたいラーメンでした(^^)

このお店の酸辣湯麺は、最初は「失敗した~」と
思ったのですが、食べていく内にコクが感じられ、
また食べてみたいラーメンだと思いました!

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

幼稚な文化親戚付き合い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。