ヤングギター 2月号 [音楽]


YOUNG GUITAR (ヤング・ギター) 2012年 02月号YOUNG GUITAR (ヤング・ギター) 2012年 02月号
(2012/01/10)
不明

商品詳細を見る

付録DVDの感想です。

●SUGIZO
テクはそこそこながらもメジャー舞台で活躍している方。
ディレイを掛けまくったサウンドには正直閉口・・・。
でも、ファンの方々にとっては貴重な映像だと思います!ありスト

●ダグ・アルドリッヂ
ホワイトスネイクなどで活躍している方。
今回はスライド奏法やブルージーなプレイを披露。
何で彼がスライド奏法をやるのか必然性が感じられませんけど。。。

●ジェントル・ギター・ファイブ
日本国内の自称プロ・ギタリスト達のプロジェクト。
退屈極まりない自己満足音楽ですが、その中に
独りでも好みのギタリストが居れば楽しめるかも?

●ワーミー
ペダル・ピッチベンドの元祖、デジッテックの
ワーミーペダルの新作のデモンストレーション。
今となっては新鮮味は有りませんけどね。

●ガスG
ファイヤーウインドなどで活躍している方。
メッセージ映像があっただけで顔見せ程度の動画でした。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。