寿三家 チャーシュー麺 [グルメ]

【食べログのページ】

久しぶりに寿三家に行ってきました。
六角家の系列の蔵前家だったお店です。

店内の臭さが特徴(?)ですが、何だか慣れてしまいました(苦笑)

ラーメンは意外とコッテリとはしていません。
平打ちの中太麺と大き目のチャーシューが
結構旨かったです!!

少しお値段が高目ですけどね。
チャーシュー麺の中盛りと小ライスで1,100円。
でも最近、日高屋さんのような激安店のラーメンの
質の低さにウンザリしていたので、まぁいいか(^^)

因みに、食べログのヤラセ投稿が問題になっていますね!
便利だけど、インターネット文化の限界なのかも?
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。