ジャッキー・チェンの必殺鉄指拳 [映画]


ジャッキー・チェンの必殺鉄指拳 [DVD]ジャッキー・チェンの必殺鉄指拳 [DVD]
(2007/04/23)
ジャッキー・チェン

商品詳細を見る

物凄く久しぶりに見ました。

この映画はジャッキー・チェンの初主演作なのですが、
当初はお蔵入りにされた作品なので、後から強引な
編集が加えられており、複数のバージョンが存在します。

邦題も多数、存在する訳の分からない作品。
本当は“タイガープロジェクト”と呼ばれる
バージョンを見たかったけど、お店に置いてなかったので…。

ストーリー云々より、若い頃のジャッキーのアクションが見所です。
というか、それ以外は退屈極まりない内容です。

特に、後から編集で強引に加えられたユアン・シャオティエンや
ディーン・セキの出てくる場面は鬱陶しいです。。。

偽者のジャッキーも出てきて、動きは良いけど
偽者の存在自体が腹が立ちます。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

寒い・・・角ハイボール 濃いめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。