私のあしながおじさん [ドラマ]

私のあしながおじさん.jpg
これは映画ではなく、TV用に作られた作品だと思います。
1時間強で終わってしまうので、映画だと期待すると
肩透かしを喰らうと思います(^^)

パク・シネちゃんが主演で、チョン・ウンインが共演。
チョン・ウンインはマイボス・マイヒーローに
出演していた俳優さんですね。

1億ウォンの宝くじを当てたウンインですが、
遊び呆けている間にクジを無くしてしまいます。

そのクジを持っているという謎の少女がパク・シネ。
ウンインとシネの奇妙な交流が続くのですが、
シネは実は病気で・・・、といったストーリー。

う~ん、ストーリーに深みがありませんでした。。。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

ぴーすけ君

シネちゃんだ♪
by ぴーすけ君 (2012-01-24 09:34) 

kimamajim

>ぴーすけ君さん

パク・シネちゃん、「天国の階段」で注目された後、
「天国の樹」というドラマを日本で撮影しましたが、
深夜の放送で視聴率は散々だった過去がありますね(苦笑)

来月、日本での初めての単独ファン・ミーティングが開催されるようです。
男優ではなく、女優さんのファン・ミーティングって珍しいと思います。

ただ、チケット代が8,600円もするそうですが・・・。
by kimamajim (2012-01-24 12:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。