3DS 体験版の感想 [ゲーム]

ニンテンドー3DSの体験版をいくつかプレイしてみました。
パッケージソフトの体験版だけに、DLに時間が掛かりました。

エースコンバット 3D クロスランブル
エースコンバットは“4”以降は好きではないので
左程期待はしていませんでしたが、操作性は
意外にも快適でした(視点はツラいですが)

バイオハザード リベレーションズ
画面が綺麗ですし、操作も簡単。
ただ、体験版ということもあってか、
ザコキャラが直ぐに死んでくれなくて困りました(^^;)

リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産
単なる音ゲーかと思いきや、ゲームの種類が幾つもあり、
ミニゲーム集的なソフトに感じました。
まぁ、高い金払うようなソフトとは思えませんけどね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。