ヤンヤン 東銀座 [グルメ]

【食べログのページ】
お店は2階にあるのですが、1階の入り口付近で
職人さんが麺を打っている所が見れる中華屋さん。

ヤンヤン麺(陽陽麺・醤油味)を注文。
チャーシューの代わりに角煮がのった麺です。

それほどクドくはない分、醤油のしょっぱさが
昔ながらの東京ラーメンという感じがします。
少ししょっぱ過ぎのような気もしますが。

それよりも、スプがヌルいのが気になりました(^^)
熱過ぎるスープは苦手な私ですが、そんな私にとっても
ここのスープはヌル過ぎで、お店で食べるラーメンという
感じがしませんでした。

麺は平打ちでモチモチとしており、個性は感じられました。

今度行く時には坦々麺にしようかなぁ。。。

タグ:ラーメン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

KORG Monotron Delayザ・タウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。