あなたの初恋探します [映画]


あなたの初恋探します [DVD]あなたの初恋探します [DVD]
(2011/11/02)
イム・スジョン、コン・ユ 他

商品詳細を見る

コン・ユとイム・スジョンの共演映画。
いわゆるロマコメですね。

旅行会社での仕事が上手くいかず、
初恋の相手を探す仕事を始めたコン・ユ。

ミュージカルの舞台監督を務めるイム・スジョン。

彼女がひょんな事からコン・ユの会社へ
1年前にインド行きの飛行機で出会った
初恋の男性を探すように依頼する!
といった内容でした。

コン・ユが冬ソナのヨン様の格好を
する場面が結構面白かったです!

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

ぴーすけ君

コン・ユ好き♪
by ぴーすけ君 (2012-02-08 10:34) 

kimamajim

>ぴーすけ君さん

コン・ユ、格好良いですよね。
ドラマでは「ある素敵な日」と「コーヒープリンス1号店」を
以前見た記憶が有ります。

映画では日本映画「龍が如く」にも出演していましたよね!
個人的には「恋の潜伏捜査」が面白かったです。
by kimamajim (2012-02-08 12:29) 

トラックバック 0

ラスト・アサシントイレット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。