ティファール ジャスティン 1.2L [グルメ]


T-fal 電気ケトル ジャスティン シュガーピンク 1.2L BF500222T-fal 電気ケトル ジャスティン シュガーピンク 1.2L BF500222
(2008/11/04)
T-fal (ティファール)

商品詳細を見る

昨年、タイガーの電気ケトルを購入したのですが、
職場でもお茶やコーヒーを飲みたいので、
母親に使っていない電気ケトルを貰いました!

何せ職場は冷蔵庫並の寒さなので(泣)
ガスで沸かすのは面倒臭いですしねぇ。

この製品は1.2リットルも入るのが特徴でしょうか。
ネットで検索すると、かなり安く購入出来るみたいです。
それこそ3千円台で(流石ティファール)

ただ、タイガーの品が静音設計だったせいか、
音が大きくて最初は驚きましたけど(苦笑)
まぁ、慣れで解決できるレベルです。

手入れがし易いのは良いのですが、タイガーにあった
安全装置(ケトルを倒してもお湯が出ないボタン)みたいなのが
無いので、小さなお子様の居る御家庭には向かないかも?
タグ:電気ケトル
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。