北京の自転車 [映画]


北京の自転車 [DVD]北京の自転車 [DVD]
(2011/02/25)
崔林(ツイ・リン)、李濱(リー・ビン) 他

商品詳細を見る

中国映画なのですが、中国国内では
長らく上映禁止だった作品だそうです。

喧嘩のシーンとかが多いいからかな?
或いは農村出身の少年が主人公で、
都会でトラブルに巻き込まれるという
設定だからかも知れません。

北京に出稼ぎに来た少年が自転車を使った
宅配の仕事に就くのですが、会社から借り受けた
高価な自転車を盗まれて・・・、といった内容。

ジョウ・シュンを始めとして女優さん達は綺麗なんですけど、
もう少しストーリーを捻って欲しかったです。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

ラウドネス/LIVE LOUDEST A..人間のクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。