App Store Part6 [ゲーム]

iPod touchのパズルゲーム中心のレビューです。

ねこ数字探し

猫の絵に隠された数字を見付けるゲームです。
結構難しいんですけど、ハマります!
難易度別に分けられているのは良いですね。

100の瞬間

同じ色のパネルを素早くタッチしていくだけのゲーム。
単純だけど、イライラするほどハマる方も居ると思います。
たった4種類の色なんですけどね(苦笑)

Tiny Wings

今回紹介するゲームの中で、唯一の有料版(85円)
鳥の羽根を開いたり閉じたりしながら疾走していくゲーム。
悪くは無いんですけど、これで無料だったらな~(^^;)

プリズム

落ちゲーなのですが、テトリス系とは違います。
立体的なブロックが落ちてきて、効率的に
積んでいくのが目的のゲームです。

Numbers Addict

これも落ちゲーっぽいのですが、玉の列を
自分で選ぶことが出来、数字を合わせるのが
目的のゲームで、それなりに遊べます。

Pzzle & Dragons

ZOOKEEPER的なパズルにRPGの要素を加味したゲーム。
オンラインでの協力プレイを主にしたゲームなんですよねぇ。
つまり、iPod touch派の私には向きません(泣)
*無料サービス期間中にダウンロードしました。

暴走ロケット 花火

花火の導火線を結ぶのが目的のゲーム。
それなりに遊べるのですが、細かいルールは分かりませン。
まぁ、“水道管つなぎ”が好きな方は楽しめるかも?

カエル ジャンプ ポンド

直進か真横へしか進めないカエルが、水に浮いている木の葉に
乗るように効率よく道筋を決めていくゲーム。
操作性は微妙ですけど、そこそこ遊べます。

ハムスター ゴー ゴー

ハムスターが安全に通れる進路をパズルで作るゲーム。
時間制限が結構厳しく感じましたが、そこそこ遊べます。
最初はイライラしましたけど・・・。

カー vs ゾンビ Lite

水道管つなぎ系のゲームで、道路を繋げていくパズルです。
ゾンビは特に意味は無いというか、轢いて構いません(笑)
これは暇つぶしに良いですね!

アンブロック マイ カー 納車

昔からよくある脱出系のパズル。
駐車場から如何にして出るかが問題です。
最初は簡単すぎますが、どんどん歯ごたえが出てきます!

タグ:ipod
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

ツーリストサッポロ PREMIUM Alcohol.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。