ヤングギター 4月号 [音楽]


YOUNG GUITAR (ヤング・ギター) 2012年 04月号YOUNG GUITAR (ヤング・ギター) 2012年 04月号
(2012/03/10)
不明

商品詳細を見る

付録DVDの感想です。

●ヌーノ・ベッテンコート
もう直ぐ来日するエクストリームのギタリスト。
本格的なデモを演るとYutubeに投稿されるので演らない!
と本人が言ったそうで、たらたらと弾いていました。
ただ、タッピングは流石に巧いですね~!

●SPEED VIOLATION
ネット・ギタリスト2人のデュオ。
ヤングギター誌も広告費を稼ぐ為なら何でもやるのでしょうね。
ネオクラ系のフレーズのハーモニーが気持ち良かったです。
ただ、BGMのリズムギターの音が大き過ぎたような気も…。

●歪み系ペダル特集。
この企画もシツコイですね。。。
しかも、またプレイテックが出てきます(^^)
BOSS GT-100のインプレをやって欲しいですよね。

今月号はヌーノのファン以外にはハズレですね。。。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。