分身 [ドラマ]


分身 (集英社文庫)分身 (集英社文庫)
(1996/09/20)
東野 圭吾

商品詳細を見る

【公式サイト】

東野圭吾の原作作品。
原作は未読ですが、WOWOWの
連続ドラマWを見ました。

長澤まさみが一人二役、というか
厳密には一人三役を演じていました。

接点の無い2人の女性でしたが、
自分と瓜二つの人物が居る事に気付きます。

最初は生き別れになった双子かと思いきや、
実はクローン技術を使って生まれた二人だった!
といった内容でした。

勝地涼や佐野史郎も出演。

タグ:長澤まさみ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。