App Store のゲーム Part9 [ゲーム]

iPod touchで遊んでいるゲームについてです。

Frontline Commando

3Dグラフィックの戦闘シューティング。
そこそこ楽しめるけど、ストレスも溜まります。
英語が多すぎるよなぁ。。。

Mr.AahH!!
気軽に遊べる「Mr.」シリーズ。
ビルからビルに飛び移るのが目的のゲームです。
面白いけど、無料のLite版で充分かも?

ZOMBIE Highway

ハイウェイで車を走らせていると、次々と
ゾンビが車に飛び掛ってくるので、そのゾンビ達を
撃ったり他の車にぶつけて始末するゲームです。

Strange Milk

乳絞りをして牛乳瓶に詰めるのが目的のゲーム。
シンプルな操作で暇つぶしにはもってこいなのですが、
意外と難しいのと、絵柄に好みが分かれると思います。

Lep's World

ジャンプ操作中心の横スクロール・アクション。
いわゆるマリオ系で、無難に遊べます。
操作性に違和感も感じますが、無料ですしね。。。

吉田 vs 古田

投手から捕手へボールを投げるだけのゲーム。
但し、様々なギミックが用意されているので結構難しい。
ある意味、Angry Bird っぽいゲームですね。

MetalStorm:Wingman

エースコンバット的なフライト・シューティング。
スマホに特化した操作性と美麗なグラフィックで、しかも無料!
ただ、オフラインでは遊べないみたいなのが致命的。

タグ:ipod
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

ランウェイ☆ビートVinnie Vincent Invas.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。