App Store のゲーム Part10 [ゲーム]

iPod touchで遊んだゲームアプリのレビューです。

Squids

かなり評価の高いので、無料期間に購入しました。
「Angry Birds と FFタクティクスから産まれたゲーム」
だそうですが、個人的は訳の分からないゲームでした。

Tap Tap Spring

PAC’N-JUMPっぽいゲーム。
上を目指してジャンプし続けるのうですが、
ジャイロ操作ではないのが残念でした(無料期間に買ったからいいですけど)

ごぼう

ネットで取り上げられていたので試しにインストール。
ゴボウを切りまくるだけの単純操作のゲーム。
腕が疲れますけどねぇ(^^)

一筆書き

文字通り、一筆書きのゲーム。
思い通りに行かない時はイライラしますが、
ゲーム自体は無難に遊べる仕様です。

Geared

歯車が上手く回転するように車輪を
ハメ込むだけのゲームなのですが、
これは結構遊べますよ~!

Apace Deadbeef

まだ実験段階みたいな状態で、BGMも有りません。
でも、敵をタップしてロックオンしまくる
爽快感のある無料シューティング・ゲームだと思います。

Zombie Gunship

ゾンビに襲われている町が舞台のようで、
襲われそうな人達を救う為に空中から狙い撃ち!
といった感じのゲームでした。

おしゃべりハリネズミのハリー

何だかよく分からないバーチャル・コミュニケーション。
エナジー・ドリンクを与えると急に弾除けの達人になったりします。
録画出来るところが面白そうですが、ゲーム自体は直ぐ飽きるかも?

レッツ!ゴルフ 3

ごくごく普通のゴルフゲーム。
みんゴルっぽいポップな雰囲気が良いですね(無料でゲット!)
操作を覚えるのは面倒臭いけど、とりあえず持っていて損の無いゲーム。

タグ:ipod
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。