アジャストメント [映画]


アジャストメント [DVD]アジャストメント [DVD]
(2012/05/09)
マット・デイモン、エミリー・ブラント 他

商品詳細を見る

本当に訳の分からない映画でした。
つまらないという訳ではないのですが。

政治家を目指すマット・デイモン。
彼は偶然、ダンサーの女性と知り合いになり、
お互いに行為を持ち合います。

しかし、人間の運命を監視し、調整しようとする
謎の組織が現れ、どんどんと訳が分からなくなる内容でした。

最後は、2人の愛の力が運命を変えてしまうんですけどね(^^)

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

ぴーすけ君

観ました。
なんかトワイライトゾーン系?!なお話でしたね。
by ぴーすけ君 (2012-04-01 13:26) 

kimamajim

>ぴーすけ君さん

トワイライトゾーンというと、スピルバーグが係わった
映画版を思い起こしますが、TVシリーズもあったそうですね。

昔のアウターリミッツとかも見てみたいですねぇ。
by kimamajim (2012-04-02 07:37) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。