トゥルー・グリット [映画]


トゥルー・グリット スペシャル・エディション [DVD]トゥルー・グリット スペシャル・エディション [DVD]
(2011/09/09)
ジェフ・ブリッジス、マット・デイモン 他

商品詳細を見る

コーエン兄弟の監督作品で、リメイク作品だそうです。

ベタな西部劇ですが、中々面白かったです!

父親を殺された14歳の少女、ヘイリー・スタインフェルドが
復讐の為に、酒癖は悪いが腕は確かな保安官、ジェフ・ブリッジスを
雇って、復讐に挑んでいく!といった内容でした。

テキサス・レンジャー役としてマット・デイモンも
出演していたのですが、私は彼がマットだとは気付きませんでした(汗)

気に入らない点は、先住民をジェフがぞんざいに扱う部分でした。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

ぴーすけ君

ジョン・ウェイン主演のリメイクのですね。
by ぴーすけ君 (2012-04-03 14:14) 

kimamajim

>ぴーすけ君さん

こんばんは。

元々の映画はジョン・ウェインが主演なのですか!
今、ウィキペディアで調べてみたら、「勇気ある追跡」
という作品のようですね。

WOWOWで放送しないかなぁ(←レンタルしなさい^^;)
by kimamajim (2012-04-03 19:31) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。