父・金正日と私 金正男独占告白 [本]


父・金正日と私 金正男独占告白父・金正日と私 金正男独占告白
(2012/01/19)
五味 洋治

商品詳細を見る

北京で偶然出会い、名刺を渡した事から
メールのやり取りが始まり、本人と
直接インタビューした事もある記者の本。

直ぐに読み終えてしまう薄っぺらい本で、
価格を考えると高く感じます。

でも、正男氏の人柄や思想が垣間見えて
貴重な内容だと思いました!

ただ、著者の方の文章が稚拙というか、
素人っぽくも感じました(^^)

正男氏の人柄はともかく、正恩との
対立構造が気になる所ですね・・・。
正恩が軍部の操り人形にならなければ良いのですが。

タグ:金正男
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

抱きたいカンケイどら平太 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。