かぞくはじめました [映画]


かぞくはじめました Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)かぞくはじめました Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)
(2011/07/20)
キャサリン・ハイグル、ジョシュ・デュアメル 他

商品詳細を見る

腐れ縁のような男女。

彼等の共通の親友の夫婦が、事故で亡くなってしまいます。
遺言が残されていて、例の男女が子供の世話も含めて
相続する事になっていた!といったコミカルな内容でした。

キャサリン・ハイグルが出演しているのですが、
彼女の声って結構好きなんですよねぇ。

でも、WOWOWで日本語吹き替え版を見てしまいました(苦笑)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

ぴーすけ君

キャサリン・ハイグル、大好き♪
表情と声いいですよね~。
by ぴーすけ君 (2012-04-09 10:19) 

kimamajim

>ぴーすけ君さん

こんにちは。
キャサリン、良い声していますよね!

因みにこの映画、日本では地震の影響もあり、
公開が中止になってしまった作品のひとつだそうです。

by kimamajim (2012-04-09 12:18) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。