App Store のゲーム Part12 [ゲーム]

iPod touchで遊んだゲームの感想です。

NumerON

フジテレビのヌメロンというゲーム。
数字を当てるゲームで最初は勘に頼るしかありません。
その後はヒントを元に消去法で当てる感じですね。

Bike Race Free

突飛なコースを走る2Dバイクゲーム。
遊びやすいゲームではありますが、かなりシビアです。
アクション要素とパズル要素の両方が必要ですね。

Let's Create! Pottery HD Lite

陶芸のシミュレーション・ゲームの無料版。
簡単に作れて、売ったポイントで機能が追加されていきます。
ちょっと重いんですけど、素晴らしいアプリだと思います!

ダルマさんがうごいた

Appには、ダルマと名の付くアプリが結構あるようです。
このゲームは、画面に沢山表示されているダルマの中から
動いているダルマだけをタッチするというだけのゲームでした。

クラゲッチュ

浮遊しているクラゲを泡で取り囲んで窒息させるのが目的。
無造作に泡を作ってしまうと息切れしてゲームオーバーに。
見た目は面白そうですが、飽きるのが早そうなゲームです。

Cheeky Mouse

ダーツのような的当てゲームです。
ネズミの頭に乗っているリンゴを狙います。
面白いのは、スワイプするのではなく、本体を振って投げる所です。

Tappi Bubble - Tappi Bear

このメーカーさんは、この熊さんキャラのゲームを多数開発しているようです。
パズルボブルみたいな見た目で、安定して遊べます。
個人的には、かなり難しく感じましたけど(汗)

Paper Toss

ゴミ箱に紙を投げ入れるだけのゲーム。
風の影響を受けるので、その辺の感覚がゲームの肝です。
ただ、これほど人気になるアプリには思えませんでした。

タグ:ipod
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。