向田邦子 イノセント [ドラマ]

innocent_type1_1024_768.jpg
【公式サイト】

WOWOWで放送された向田邦子の作品を見ました。
オムニバス形式で、全4話になっていました。

寺島しのぶ、中越典子、貫地谷しほり、原田美枝子と
4人の女優さんが、それぞれのエピソードの主演でした。

時代のせいか、何となく古臭さを感じました(苦笑)
でも、それなりに楽しめました。

個人的には、貫地谷しほりのエピソードが面白かったです。
婚約者が、実は両刀使いだった!という内容なのですが(^^)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

蜂蜜ガルネリウス/PHOENIX RISIN.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。