App Store のゲーム Part16 [ゲーム]

iPod touchで遊んだゲームの感想です。

ゆるロボ製作所

“なめこ”のロボット版と言っても過言ではないゲーム性。
動きがカクカクしているし、独自性も感じられません。
まぁ、“なめこ”未体験の方には良いと思います!

Raccoon Rising

あらいぐまをジャンプさせて上に登っていくゲーム。
この操作感は中々クセになります!
ただ、ロードに長さや難易度の高さが残念。。。

Downhill Xtreme

スケボーのレースゲーム。
ジャイロ操作で曲がるだけなので手軽に楽しめます。
スケボー好きの方には良いのではないでしょうか?

Space Wolves

AngryBird系ですね。
パチンコの要領で玉を放ちます。
サクサク進んだと思ったらレベル13で沈んでしまいました(泣)

連撃

音ゲーの要素のあるゲーム。
赤と青に分かれていて、タイミングよく左右をタップするだけ。
ただ、直ぐに飽きてしまったし、レスポンスも疑問です。

左右脳研究所 II

今時、脳トレですか・・・。
とにかく素早さが要求されるだけですね。
こういうのはDSでプレイしたいものです。

Final Freeway

レースゲームというか、気分良く走れるゲームです。
スピード感と奥行き感はかなりのものでした。
ジャイロで曲がれるのですが、どうせならアクセルも自動で良かったかも?

Bravo Force: Last Stand

タイム・クライシス系のシューティング・ゲームです。
最近のはグラフィックとかよく出来ていますねぇ。
日本語化に乏しいのが多すぎますけど・・・。

Angry Zombies 2 HD

スマホのゲームにはゾンビのゲームが沢山ありますが、
このゲームではゾンビを配置して人間を襲うのが目的です。
2D視点で、ちょっとショボイ感じはしましたけど。

日本棋院 張栩の黒猫のヨンロ

囲碁のゲームに170円も払ってしまった~~。
覚える事が多くて結構大変です・・・。
時間のある時にジックリやってみたいです。

タグ:ipod
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。