App Store のゲーム Part17 [ゲーム]

iPod touchで遊んだゲームの感想です。

Sprinkle Free

物理アプリというか、アンウリー・バード系ですね。
火を消すのが目的で、その為にホースの角度を考えたりします。
無料版はステージ数が少ないのですが、面白いので有料版も買おうかな。

ゴーストスナイパー :ゾンビ

ゾンビを狙い撃ちして人間を救うゲーム。
韓国人が作ったせいか、ハングルだらけ(苦笑)
その為に理解するのが難しいアプリでした。

Fractal Combat

モロにエースコンバット系ですね。
操作は簡単そうなのですけど、何だかアバウト。
敵機を見つけてもスピードの制御が上手く出来ない・・・。

解除せよ!

アクション・パズルで、表示される鍵穴と
同じ形のパネルをタッチしていくシステム。
悪くはないんだけど、ちょっと疲れる。。。

【スライム迷宮】

数種類の色の付いたスライムがありまして、
それぞれの消し方に沿って消していくゲーム。
気軽に遊べるけど、飽きるのも早そうです。

雪玉ゴロゴロ

最初は小さい雪玉も、転がしていく内に直ぐ大きくなります。
そして、障害物を避けながら何処まで距離を進めるか!
といったゲーム内容で、暇つぶし限定ゲームですね。

Noogra Nuts

上から降り注いでくるナッツの元(?)
これをヘディングで割って最終的に食べるのが目的。
ヘディング1回じゃ割れないし、落ちてくる数も多過ぎて大変。

Slice It! 無料版

問題として出てくる絵を指で分割していくゲーム。
遊びやすいけど、数学が苦手な私にはツラいかも?(苦笑)
あと、無料版のせいか前置きが長いな。

りとるキングダム

ロード時間が長くて重いですね~。
地下の王国を作っていくゲームのようですが、
説明が多過ぎて面倒臭く感じてしまいました。

Burn The City

アングリー・バード系ですね。
ゴジラのパロディーみたいな感じで、
街を破壊していくのは楽しいです!

タグ:ipod
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

メガマインドザ・ルームメイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。