App Store のゲーム Part18 [ゲーム]

iPod touchで遊んだゲームの感想です。

Ski Safari

有料なのに買ってしまいました。
横スクロール型アクションで、雪山が舞台です。
それなりにシッカリと遊べます!

Mole Kart I

中国産のゲームで、マリオカートをパクリ過ぎと話題になったようです。
パクるにしても、キャラ・デザインがダサ過ぎます(^^)
操作性も悪く、ストレスの溜まるマリカです。。。

Star Wars Pit Droids

スターウォーズ公認のゲームですが、空中戦とかではありません。
ドロイドの進む方向を決めて、目的地に辿り着かせるゲーム。
悪くはないけど、途中から難しくなるとヤル気が失せました。

Gravity Maze

箱庭の中の玉をジャイロ操作で動かして、
所定の位置に移動させるシンプル操作の良作。
でも、個人的には動きの重さと時間制限が気に入りませんでした。

ネコ探し

同じ種類のネコを素早く当てるゲーム。
単純ですが、こういうのもタマには良いかも?
まぁ、暇つぶしゲームに過ぎませんけど。

行列ネコ

“ネコ探し”と同じメーカーのゲームだそうです。
サンマを狙う猫と同じ種類の猫を当ててサンマを守る(?)システム。
結構テンポが早く、難しいです(苦笑)

Rope'n'Fly 3 - From Dusk Till Dawn

ロープを伝って建物を渡り歩くゲーム。
上手くいくと面白いけど、やっぱり私には難しい…。
操作性がもっと簡単ならねぇ。

Jelly Lander

カプセルの中に入っているキャラを操作するゲーム。
浮遊しながらの操作は中々楽しいが、カプセルの耐久力が脆弱で、
消化不良のまま終わってしまう事があるのが残念です。

Beyond Ynth

箱の中に入った昆虫を操作するゲーム。
ゴロゴロを箱を転がしながら目的を達成させる訳ですが、
アドベンチャー風の演出といい、前置きが長いですね。

Highway Rider

順位を競うレースゲームではなく、高速道路を
バイクでひたすら走りまくるゲーム。
転倒後の演出がグロいのがチョット・・・。

タグ:ipod
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

上野の桜戦争より愛のカンケイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。