App Store のゲーム Part19 [ゲーム]

iPod touchで遊んだゲームの感想です。

ゾンビ打 FLICK OF THE DEAD

セガの“タイピング・オブ・ザ・デッド”のフリック版。
アイディアは良いし遊び易いんですけど、ミッション毎に
課金を要求されるのが致命的です。

Supersonic [トレードマーク]

未来型のレースゲームとでも呼ぶのでしょうか。
トロンみたいな雰囲気のグラフィックの中を
ティルトで疾走していくタイプのゲームでした。

ぐんまのやぼう

群馬の野菜を育てて収穫してポイントを稼ぎ、
全国の制圧を目指す!といったゲーム。
“なめこ”みたいなシステムですね。

Death Rally

上方視点で、シューティングの要素のあるレースゲーム。
バイオレンスなマイクロ・マシーンズという感じです。
面白いのですが、方向キーとアクセルを一緒にした操作系が…。

スペース・オーピー (Space Op!)

宇宙空間に飛来してくるエネルギーを
かき集めるゲームなのですが、正直かったるい。
直ぐに飽きてしまいました。

トレトレ!UFO by アメーバピグ

本物のUFOキャッチャーは苦手なのですが、
これは時間さえ掛ければ幾らでも取れる。
でも、ゲームとして面白いのかは別(^^)

サルジャンプ (Escape the Ape)

ひたすら上を目指してジャンプする、よくあるタイプ。
本体を傾けるのではなく、フリックで横線を引き、
それがトランポリンのような役目を果たします。

Ice Rage

アイスホッケーのゲームで、1on1が出来ます。
上方視点でグラフィックもポップで良い感じ。
ただ、滑りすぎる操作性は難しいですね(苦笑)

とどけぇぇえ

シンプルなゲームで、ボタンを押すと棒が伸びるのですが、
それを横倒しにして隣の足場に掛けて移動していく!
というゲームです(長さの間隔を目測で測るのが意外と難しい)

Calc it

他のメーカーも同名のソフトを出しているみたいですね。
数学的要素のあるアクション・ゲームなのですが、
個人的にはよく分からないゲームでした。

タグ:ipod
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。