洋菓子店コアンドル [映画]


洋菓子店コアンドル [DVD]洋菓子店コアンドル [DVD]
(2011/09/21)
江口洋介、蒼井優 他

商品詳細を見る

鹿児島から恋人を追いかけて上京してきた蒼井優。

ただ、恋人との仲は上手くいかずに、戸田恵子が
経営する洋菓子店で働く事になります。

江口洋介は有名な職人でしたが、仕事を優先した結果、
幼い娘を交通事故で失った過去があり、厨房からは
遠ざかっている役。

そんな折り、戸田恵子が怪我をしてしまった為、
蒼井優の説得で江口洋介が店を手伝う!
といった内容でした。

終わり方も呆気なく、期待したほどの作品では有りませんでした。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 2

ぴーすけ君

期待してみたら・・・なんだ?この終わり方なんだって感じでした。
この年の邦画の癒し系的な映画はみんなそんな感じだったな
「トイレット」など。パンチのない日常的は作品。
by ぴーすけ君 (2012-05-19 09:36) 

kimamajim

>ぴーすけ君さん

本当に呆気ない終わり方の映画でしたね。
蒼井優と江口洋介を起用しているのに、
この程度の内容とは・・・。

どうせなら、もっと美味しそうなケーキの映像を満載にして、
見る者の心を癒して欲しかったですよね(^^)
by kimamajim (2012-05-19 10:57) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。