私の愛、私のそばに [映画]


私の愛、私のそばに ディレクターズ・カット愛蔵版 [DVD]私の愛、私のそばに ディレクターズ・カット愛蔵版 [DVD]
(2011/08/02)
ハ・ジウォン、キム・ミョンミン 他

商品詳細を見る

“チェオクの剣”などでお馴染みの
ハ・ジウォン主演の映画。

病気を題材にした映画で、ハッキリ言ってイマイチでした。

幼馴染の男女が再会。
男性はルー・ゲーリック病を患っていました。
女性の方は葬儀屋で働く毎日。

そんな2人は惹かれあい、結婚。
しかし、現実は厳しくて、、、
といった内容です。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。