彼とわたしの漂流日記 [映画]


彼とわたしの漂流日記 [DVD]彼とわたしの漂流日記 [DVD]
(2010/11/19)
チョン・ジェヨン、チョン・リョウォン 他

商品詳細を見る

韓国のコメディー映画。

リストラされ、借金を背負った男は
橋から身を投げ自殺しようとしますが、
死にきれず無人島に漂着します。

泳ぎの苦手な彼は漢江を渡る事が出来ず、
無人島で原始的な生活を送る事になります。

そんな折り、顔に傷跡が残る引きこもりの女性が
カメラの望遠レンズで彼の事を発見。
彼とのちょっとしたコミュニケーションが始まる!
といった内容でした。

コメディーとして、よく出来た作品だと思います。
特に無人島にジャージャー麺が届く場面は笑えます。

笑顔の可愛いチョン・リョウォンと、
怪優のチョン・ジェヨンのW主演です。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

ぴーすけ君

観てみよう~φ(・ェ・o)~メモメモ
私はやっとドラマ「わたしの心が聞こえる?」を今朝コンプリートしました。
by ぴーすけ君 (2012-05-20 14:23) 

kimamajim

>ぴーすけ君さん

韓国ドラマにはついていけない者です(汗)

この映画は結構面白かったです。
傑作という訳ではないと思いますが、
レンタルで借りても損は無いと思います。
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/022719/index.php?m=01
因みに、WOWOWでは来月再放送があるようです。

チョン・リョウォンといえば昔、シャクラというグループに居たようですが、
当時の動画を見ると、最近のK-POPグループと違って下手ですね(^^)
http://www.youtube.com/watch?v=Q0_AucIq1Ms&feature=related

チョン・ジェヨンというと、黒く濁る村の爺のイメージの強い者でした(苦笑)
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/013/699/59/N000/000/012/131569259757413301257.jpg

by kimamajim (2012-05-20 21:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。