App Store のゲーム Part20 [ゲーム]

iPod touch で遊んだゲームの感想です。

Magical Forest

何種類かのキノコがあり、上手くタッチしていくと
メロディーになっていくゲームでした。
完成度はともかく、センスは素晴らしいですね。

Gold Miner - OL

ちょっとテンポの悪いゲームですね。
金塊(?)を上手く掘り起こしたりするゲームなのですが、
個人的にはよく分からないタイプのゲームでした。

Little Skywire

ワイヤーを伝うアクション・ゲーム。
途中で避けなければいけない部分が多いのですが、
これが難しいと言うか、知らない内に大打撃(苦笑)

Jenga

まぁ、所謂ジェンガです。
面白そうなので有料なのに買ってしまいました。
正直なところ、操作感がイライラしてあまり・・・。

Super Crossfire[トレードマーク]

スペース・インベーダーの現代版という感じの
シューティング・ゲームで、そこそこ楽しめます。
勝手に連射してくれるのは便利ですね。

Feed Me Oil

どこかで見た事のあるようなゲーム(苦笑)
オイルを指定の場所に流して溜めるように
操作をするゲームです(結構難しい。。。)

GraviMaze - Gravity Puzzle Solving

これは面白いのでオススメ!
ラビリンスっぽいのですが、画面を90度移動させながら
目的の場所を目指すタイプのゲームです。

MotoHeroz

バギーのような車を操作する2Dアクション。
ジェットコースターのように起伏のあるコースを
時間内にポイントを稼いでゴールするのが目的。

Kroco Gems

落ち物パズルと呼んで良いのでしょうか?
幾つかの形をしたブロックを動かしまくり、
制限時間内に目標を達成させるゲームです。

Blosics

AngryBird系の物理パズル。
パチンコの要領でブロックを壊しまくるゲーム。
途中から難しくなりますが・・・。

タグ:ipod
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

トラックバック 2

三社祭2012金環日食の動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。