App Store のゲーム Part22 [ゲーム]

iPod touchで遊んだゲームの感想です。

Mini Motor Racing

上方視点のよくあるレースゲーム。
チョロQのようにアクセルは勝手に作動します。
グラフィックは素晴らしいけど、やっぱり操作性が…。

Trees of Life

よく意味が分からないのに、そこそこ遊べる不思議なゲーム。
まったりとしていて、赤い円をポジションに合わせていきます。
でも、やっぱりよく分からないタイプのゲームだ(苦笑)

Gears

玉転がしのゲーム。
奥行きのあるグラフィックが特徴です。
イライラするけど、それなりに面白いです!

Oh! Cube

立体ピクロスのパクリです。
冒頭の中国語でのレクチャーからしてウザい。
元のゲームが面白いので、今作も遊べるけど、レスポンスが悪すぎます。

Pictorial HD

普通のピクトリアルと何が違うのか分かりませんが、
無料セール中だったので迷わずゲットしました。
元々が素晴らしいゲームですからねぇ。

Ponon! Deluxe

テトリスとそっくりなゲーム。
現代風なアレンジも施されており、「本家を超えている」
という意見もあるようですが、そもそもテトリス苦手なので(汗)

Cat Physics

所謂物理系パズルで、全然期待していなかったのですが、
強引に目標を達成出来てしまう作りにハマりました(苦笑)
「こんなのアリ?」って時も多いですけど。

Jungle Crash Land

横スクロール・アクションで、飛行機を操ります。
ジャングルを破壊して上手く着陸出来るエリアを
築いていくのですが、中々難しいですね。

Perfect Balance: Paradise

頭も使うバランス・ゲームです。
色々な形をしたブロックを配置して崩れないようにするのですが、
これが結構難しいです(ステージ数は多いですねぇ)

Ducati Challenge

PS2のMoto GPのような本格的な雰囲気の
バイク・レースで、グラフィックのレベルも高いです。
意外と地味に感じてしまい、飽き易いかも知れませんけど。

タグ:ipod
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

BIUTIFUL ビューティフル109万円 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。