陰謀の代償 -N.Y.コンフィデンシャル- [映画]


陰謀の代償 N.Y.コンフィデンシャル *セルDVD陰謀の代償 N.Y.コンフィデンシャル *セルDVD
(2011/11/02)
アル・パチーノ、チャニング・テイタム 他

商品詳細を見る

昔、LA.コンフィデンシャルという名作がありましたが、
今作は舞台がNYで、B級作品と思いきや楽しめました。

子供の頃に誤射で人を殺してしまったチャニング・テイタム。
大人になった彼はその事実を隠したまま警察官になります。

過去の事を知るのは親友だった黒人の男性と、
事件をもみ消したアル・パチーノくらい。
妻のケイティ・ホームズにも告白していませんでした。

しかし、ある時から過去の事件の真相について
手紙や電話が届くようになり、「一体、誰の仕業か?」
というサスペンスに発展していきます。

最後の方はかなり強引な終わり方でした・・・。
レイ・リオッタにはもっと暴れて欲しかったです(^^;)

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。