焼きラーメン [グルメ]

YakiRamen1.jpg
お祭りの屋台で、博多名物(?)の焼きラーメンを購入。
関西弁丸出しの態度のデカいおっさんが作っていました。
「焼きそばとちゃうで!ラーメンやで!」って(^^)

YakiRamen2.jpg
てんこ盛りなので興味を持ちまして(汗)
食べた感じは、スパゲッティーみたいな感じがしました。
とんこつラーメンの風味は感じられましたけど。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

ぴーすけ君

メンがちょっと太いんですね~。
by ぴーすけ君 (2012-06-12 09:22) 

kimamajim

>ぴーすけ君さん

この日は大阪焼きも2個買いまして。
それをツマミにビールを飲んでしまったので、
この太麺の焼きラーメンは半分しか食べる事が出来ませんでした(^^;)


by kimamajim (2012-06-12 12:21) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。