彩り河 [映画]


彩り河 [DVD]彩り河 [DVD]
(2009/09/26)
真田広之、名取裕子 他

商品詳細を見る

松本清張が原作で、25年以上前の映画のようです。

若い頃の真田広之は格好良かったですし、
名取裕子も綺麗ですね~~!

原作とはかなり違ったストーリーに脚色されているそうで、
そのせいかイマイチ映画にのめり込めませんでした・・・。

三國連太郎のエロ爺ぶりは流石です!(^^)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

ぴーすけ君

真田広之、若いときかっこよかったなぁ~。
もうちょっと背は欲しかった、おしいって人ですね。
by ぴーすけ君 (2012-06-17 13:15) 

kimamajim

>ぴーすけ君さん

今日、ペ・スビンの「道 白磁の人」を見た者です。

真田広之、確かに背の低さは私も気になっていました。
まぁ、ジャニーズの連中に比べればマシなのかも知れませんが(苦笑)

http://youtu.be/u6y3__SHiP4
小柄な方がアクロバティックなアクションはやりやすいと思うので、
千葉真一のJACに居た彼にとっては好都合な面もあったのだと思います。
元々は子役出身らしいですけどね。

真田広之といえば、里見八犬伝を見てみたくなった者でした。
by kimamajim (2012-06-17 23:09) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。