外事警察 その男に騙されるな [映画]


【公式サイト】

NHKのTVドラマの劇場映画版。
TVドラマ版は全く見ていなかったので、
もう少し主要キャスト達の人間関係を
掘り下げて欲しかったです・・・。

ただ、映画としては韓国ロケを敢行していて、
大袈裟だけどそれなりによく出来ていたと思います。
単に外国でロケをしたというだけではなく、
かなり本格的な撮影をしたのだと思いますし。

主演は渡部篤郎。
彼の同僚に尾野真千子
謎の過去のある女に真木よう子。
彼女と交際している韓国人にキム・ガンウ。

そんな中で最も存在感を発揮していたのは
原子力の研究者を演じた田中泯さんでしょう!

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。