ジェットシティ・アンプ アナログ・ディレイ [音楽]



JETCITY AMPLIFICATION というメーカーの
アナログ・ディレイ“The Flood”を購入しました。

送料込みで約6千円というのは安いです。
ベリンガー辺りは2千円で買えますけど、
スペックが違いますから(^^)

今回購入したエフェクターは、ディレイ・タイムが
550m秒あるので、デジタル・ディレイに
慣れている人でも違和感なく使用出来ると思います。

プロの方がよく使用しているMXRのカーボン・コピーの
ディレイ・タイムが600m秒ですから、大差はありません。
因みに私が持っているベリンガーのアナログ・ディレイは
ディレイ・タイムが300m秒しかありませんでした・・・。

ただ、今回購入したジェットシティ・アンプの製品ですが、
マンガン乾電池だと、ものの数分でエフェクト音が
死んだようになってしまいました。。。

代理店のサウンドハウスに問い合わせたら、
「アルカリ電池で~」という事だったので、
490円もする電池を買って正常に作動させました。

大人しくアダプターを使えば問題なかったのですけど(^^;)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

ストーン星を追う子ども ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。