App Store のゲーム Part34 [ゲーム]

iPod touchで遊んだゲームの感想です。

Doodle Dorks HD

同じ絵柄を2つ以上並ばせるのが目的のパズルゲーム。
一手でも間違えると駒が残ってしまうので、
結構頭を使うタイプのゲームでした。

Shark Dash

物理パズル系で、サメを操作します。
かなり突飛な動きをするのですが、それなりに面白い!
万人向けのゲームですね。

なめこ栽培キットDeluxe

“なめこ”シリーズに新しいアプリがリリースされました。
演出が鬱陶しいのと、インターフェイスが解り難くなりましたが、
私が慣れていないだけかも知れません(重くなったのは確かです)

Flick Kick Football

以前にもこのシリーズはDLしたような気がします。
今回のも、スワイプだかフリックだかの操作で
サッカーのフリーキックを狙うシンプルなゲームです。

Tomb Slider (トゥームスライダー)

昔からよくある脱出パズルですね。
最初は簡単だったけど、中々脱出出来なくなると
自分のアホさ加減に腹が立ってきます(苦笑)

ラビット強盗団: Christmas Gift! (Robber Rabbits: Christmas Gift!)

これも物理パズルというやつですね。
ウサギが射撃をして贈り物のキャロットケーキを確保するゲーム。
無料版なのでステージョ数が少なすぎるのが残念・・・。

The Treasures of Montezuma 2 モンテズマの宝

壮大なアドベンチャー・ゲームのような雰囲気。
でも、その実、単純なマッチ3パズルでした。。。
ちょっとありきたりのゲームに感じました。

犯人はお前だ!!!!

誰かが嘘をついているという設定で、
犯人が誰なのかを決めるゲーム。
結構難しいのですが、暇つぶしには良いかと。

Cat&Line

地味すぎる程の横スクロール・アクションで、
猫が落ちないように指で線を引き続けるゲーム。
気を抜くと線の色が薄くなり、失敗してしまいます・・・。

Ikaro Racing HD

3Dのフライト・シミュレーター。
タイトルにはレースと書いてありますが、
端末を傾けながらノンビリ遊ぶタイプのゲームだと思います。

タグ:ipod
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

メカニック海猿 Brave Hearts ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。