App Store のゲーム Part35 [ゲーム]

iPod touchで遊んだゲームの感想です。

Monster Soup

マッチパズルなのですが、独自性があって結構良いです。
同じ絵柄のキャラを指で繋げて消していくのですが、
素早さが要求されるので意外と難しかったりします。

Wingsuit Stickman

横スクロール・アクション。
本体を傾けながら棒人間を動かすゲーム。
それ以前に広告リンクの位置が邪魔で腹の立つクソゲーです。

Lumi for iPhone / iPod Touch

ジャンプ・アクション・ゲーム。
もっさりとした操作性は好みが分かれる所だと思います。
多機種版は有名なのでしょうかね?

7HE CODE

3D空間に特化した脱出ゲーム。
グリグリと画面を動かしながら移動しなければいけないので、
その辺はストレスになりますが、それなりに遊べます。

Hyper Snake

蛇みたいなキャラを操作するアクション・ゲーム。
幾つものモードがあるのですが、どれも似たり寄ったり。
シンプルだが幾何学的なグラフィックは個人的には良いと思いました。

くまぬりえ

タイトル通り、塗り絵のアプリです。
熊の絵に指で色を塗っていくだけ。
う~~ん、個人的には直ぐに飽きてしまいました。。。

Star NightSky

クルクルと回転している星をタップすると、
星が大きくなって点が増える事がある!
といった事くらいで、ゲーム性がイマイチ理解出来ませんでした。

Pinch Peeps

画面に現れてくるキャラを2本指でつまむように
結んでいくゲームで、そこそこ面白いです。
自分自身の指で画面が見え難くなるのが・・・。

Survival Penguin

滑りやすいフィールド上で、敵キャラを攻撃し、
フィールドから叩き出すゲームです。
起動時に落ちる事がよくありました・・・。

タグ:ipod
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。