日清 焼そば UFO 1ミニット [グルメ]


日清焼そば U.F.O. 1ミニット[関東甲信越・静岡] 111g x 12個日清焼そば U.F.O. 1ミニット[関東甲信越・静岡] 111g x 12個
()
U.F.O

商品詳細を見る

最近、都内のコンビニでよく見かけます。
茹で時間が1分で済むカップ焼きそば!

試しに食べてみたところ、結構美味しく感じました。
ソースのおかげかな~(^^)

ソース焼きそばだけでなく、オイスターソースの
バージョンもたべてみたのですが、そちらはチョット・・・。

不味いという訳ではないものの、ビーフンみたいな印象を持ちました。
茹で時間を短くする為に、麺が細く出来ていますので。

タグ:UFO
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ぴーすけ君

急いでるときに良いですね~。
細めんって気になります。
by ぴーすけ君 (2012-07-30 14:29) 

kimamajim

>ぴーすけ君さん

朝、御飯のオカズが無い時に便利ですね(^^;)

ちなみに今朝は、素麺の残りを「白だし」で味付けして
「焼き素麺」にして食べました。
昔から結構好きなんですよね~(汗)

1分で出来るカップ麺といえば大昔、
「クイックワン」というのがあったと記憶しています(←古過ぎ!)

個人的には好きだったのですが、あっという間に
市場から駆逐されてしまったような気がします・・・。

by kimamajim (2012-07-30 22:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。