レ・ミゼラブル [映画]


レ・ミゼラブル [DVD]レ・ミゼラブル [DVD]
(2009/09/02)
リーアム・ニーソン、ジェフリー・ラッシュ 他

商品詳細を見る

色々なバージョンがありますけど、リーアム・ニーソンの
アメリカ版(?)を久しぶりに見てみました。

ジャン・バルジャンが19年の重労働を終え、
保釈されるのですが、食べるものも無いので
教会に一晩身を寄せます。

しかし、深夜に食器を盗んでいる所を
司祭に見つかり、殴って逃走してしまいます。

程なくして警察に捕まるのですが、
司祭は気を利かして見逃す事にします。

改心したジャン・バルジャンは市長になりますが、
保釈中に出頭しなかった負い目を持ち続けます。

そして、ジャンが囚人だった頃に看守だった
ジェフリー・ラッシュに身分を見破られ、
追いかけられる事に!といった物語でした。

若い頃のユマ・サーマンも出演していました。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。